Top > 生活 > ふと思うプロポーズの事

ふと思うプロポーズの事

結婚の事をあんまり意識していなかったのですが、

年齢とか周囲の状況を考えたら、

ふとそろそろ考える事なのかなと思ってしまいました。

 

そういうことを考えると、

フラッシュモブプロポーズの動画を見ても、

これまでと違った印象を感じるから不思議です。

 

これまでは、ただ観客として

楽しんでいただけなのですが、

今見ると、実現するのにどれだけ大変なんだろう

と思ってしまいました。

 

そろそろ、そんな時期なのかなと割と真剣に考え始めています。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust751.png

生活

関連エントリー
フラッシュモブをやるために考える事ふと思うプロポーズの事結婚式にフラッシュモブをやってみたいと思うプロポーズで出来る面白い事
カテゴリー
更新履歴
家を建てたいときは(2023年8月 6日)
工務店だからこそ(2023年8月 6日)
安い注文住宅(2023年8月 6日)
工務店だからこそ(2023年8月 6日)
レンタルするバギー(2023年8月 6日)