Top > 生活 > プロポーズで出来る面白い事

プロポーズで出来る面白い事

プロポーズの形は人それぞれだと思うのですが、

自分がやる場合にはサプライズとか、

感動とか考えてみたいと思いました。

 

そういうのを考えていたら、

こんなのを見つけました。

http://news.livedoor.com/article/detail/9748578/

 

こういうフラッシュモブだったら、

自分の思いを形にする事が出来るのかなと思いました。

 

なかなか普通の日常ではありえない感じですので、

現実ばなれてしていて盛り上がりそうな気がしました。

やってみたら楽しそうです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust4216.png

生活

関連エントリー
フラッシュモブをやるために考える事ふと思うプロポーズの事結婚式にフラッシュモブをやってみたいと思うプロポーズで出来る面白い事
カテゴリー
更新履歴
家を建てたいときは(2023年8月 6日)
工務店だからこそ(2023年8月 6日)
安い注文住宅(2023年8月 6日)
工務店だからこそ(2023年8月 6日)
レンタルするバギー(2023年8月 6日)